« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

念願のバッグ完成。

mixiのコミュで見かけてから、編みたかったバッグ。
完成しました~

モチーフを30枚編んで~
32060814_3073424871s

それをくっつけて~
32060814_256631040s

あとは、立体的にして~
持ち手を編んで~
内布をつけて~
P1020785

ちくちく手縫いが好きなんで、全部手縫いで~

で、完成!
P1020784

念願だったので、嬉しくてたまりませんheart02
出来上がった夜は、抱きしめて眠りたかったほど。

で、職場に持ってたんです~。


無理矢理に、可愛い~と言わせ(笑)

「いくらだったら売ります?」と聞かれて
「○円」と。

それを聞いてた人が~

「欲しいsign03買うsign03」と。

「ええ~こんなんでエエのん?」と聞くと
「だって可愛いもん。自分で作られへんし」と。


言ってみたものの...
手放すのは淋しくてsad
記念すべき第一号ですからsign01

でも、自分ではもったいなくって使えない。
なら、お金を払ってでも欲しい~って言ってくれる人の元へ~ってことで、決心しましたhappy01

あと...ボタン付けをしたら~嫁入りですheart04

 

| | コメント (2)

BLUE APPLEさん☆

BLUE APPLEさんが、万博公園に来られるということで、行って来ました~

P1020721

初めてお会いするのに、初めてのような気がしなくて。
思っていた通り、癒し系で笑顔が素敵な方でしたshine

P1020722

やっと...会えたsign03
そんな感じです。

たんまり購入~といきたいところですが
この頃、ヘンプ離れ。
かぎ針にハマっているので、タイヘンプを購入~
P1020748
これ...100gの大玉なのに、300円!
かなり...お得。
なのに、オマケをいっぱい頂いてしまいました~

ありがとうございます(^_-)-☆

また、大阪に来てくださいね~

その後は~コスモスフェスタ。


P1020730
先日の台風の影響で、ちょこ~っと倒れていました。

久々に“ソラード”に上がってみたりして。
P1020740

P1020725
太陽の後姿~

楽しい一日でしたheart02 

| | コメント (8)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »