« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年11月

連続モチーフのバッグ

やぁ~っと完成しましたshine
・・・と言っても、内布はまだなんですがsweat02

P1020989

毛糸ZAKKAストアーズさんのサニーという毛糸です。

とっても、ふわふわやわらかですheart02
これで、ウェアを編んだら気持ちいいやろうなぁ~と思いますhappy01

一気に内布・・・といきたかったのですが
また、モチーフバッグ編んでますconfident

とりあえず・・・半分。
先は長いですねー

| | コメント (5)

インフルエンザ!

微熱が続いていたので、受診しました。
病院嫌いが受診したのは、虫の知らせ?

微熱だけど...念のために検査しましたら・・・


「インフルエンザA型です。新型ですね!」と。


「え~~~~~~sign02

まさかのまさかです。
生まれてはじめてのインフルエンザが、新型って・・・


でも、微熱。

インフルエンザ宣告を受けてから、自分が特別な人間に思えてきましたsweat01



お薬は、リレンザ。
P1030002

P1030003

P1030004

P1030005

受診後、37.8℃になったのが最高。

リレンザと、一応の解熱剤を飲んだら・・・36℃台。

でも、インフルエンザsign02
食欲もあるんです。


さすがに、お酒はアカンかなぁ~と、かなり悩みましたが
やっぱり、インフルエンザでリレンザ服用して飲酒はアカンな~と断念。

思わぬところで、休肝日。

元気なんですが、出勤停止。
12/1の午後に受診して、出勤して良い日が決まります。


あ~退屈。


| | コメント (0)

ぐらぽこバッグ第二号☆

二週間ほど前に、出来上がっていたのですがsad

完成してまぁ~すheart01

32060814_704750031

少々...小ぶりになりました~

妹にプレゼントしましたよpresent
無理矢理ですがsweat01


連続モチーフのバッグも、あと内布を付けるだけになりましたbag

来週の土日で、完成かな?

今度は、早めにUPしますsweat01

| | コメント (0)

初!連続モチーフ。

またまた、モチーフを編み始めました。

P1020913

このあいだ出来上がったバッグが出来上がる前から、とりかかっていました。
今日で、半分と少し...出来上がりましたよ~happy01

そして、並行して編んでます~
初!連続モチーフsign03
P1020908

あってるのかが不安ですが、まっいいか~的な(笑)

毛糸ZAKKAストアーズさんで購入~
サニーのローズピンクミックスです。
メッチャ可愛い毛糸ですよ~heart04


この二つを並行して編んで行きますが...
いつになるかな~?



| | コメント (2)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »