« ぐるぐるカーディガンに着手。 | トップページ | 2010夏旅行~① »

ぐるぐる完成~~☆

進捗状況を書こう・・・書こう・・・と思いながら、完成の日を迎えてしまいましたheart01


袖を編み始め~
P1040083_2 


P1040092
袖が出来上がり~


あとは、ぐるぐる~。
P1040096
1段編むのに、1時間かかるようになりましたthink
手が遅いからでしょうが(笑)


そんなこんなで、完成~

P1040105

後ろ~
P1040104

出来上がった時に、いつも編み編みを教えてもらってる方
いっしょに編み編みしている方たちがいて
完成の瞬間(大げさ)に、そばにいてもらえて~
みんなに「良かったねぇ~」と言われ、ちょっとウルウルweep


編めるかどうか不安だったんですが
ていねに教えてくださった方には、大感謝ですnote


そして、2枚目に突入しています~~~



|

« ぐるぐるカーディガンに着手。 | トップページ | 2010夏旅行~① »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐるぐるカーディガンに着手。 | トップページ | 2010夏旅行~① »