ぱちんこ

初冬ソナ2!

行ってきました!
やってきました!

空いてないだろうな・・・と思っていたのですが、
まず、相方が1台発見!


しばらくすると、その隣が空いたので
並んで打てることになりました。


まもなく・・・
相方が確変!

再抽選で発展したり・・・と調子良し。


私はというもの


「激アツよ」


なんて言ったりするものの
全然ダメ。

相方が出した玉を次から次へと
減らしていく私。
(出玉共有OK)


全然おもんないやん。


何が激アツなんか、ようわからんannoy


なんて言ってるうちに
普通に当たりました!


どうせまたアカンし!って思ってたから、ビックリでした。


「6」で単発やん。
でも、当たらんよりマシか・・・と思ってたら

なんか音が鳴って発展!

結局2箱でました。


トントンでしたね。


でも、相方は勝ち。


とりあえず、一度は冬ソナをって思ってたから
一応満足。


色々複雑すぎて、理解出来なかった・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぱちんこ冬のソナタ2

CMでやってますよね~


ぱちんこ冬のソナタ2


まだかな~と待ちわびています。


でも、スグは打てないだろうな~


朝並んだりしないし。
たまにしか行かないし。


あ!
決して、韓流好きとかでないんです。


ぱちんこ冬のソナタが好きなだけ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぱちんこ冬のソナタ

一昨年、ハマりました(^^ゞ

ぱちんこ冬のソナタ

稀にレアなものが見れたりするんだけど

そんなにしない私は、見ることが出来ない。
でも、見たい・・・

で、買ってしまいました。
プレステ2 ぱちんこ冬のソナタ

そのために、本体も購入。


当たる確率を自分で設定出来るんですね~

必ず当たるようにして
全話見ました!

レアも見れました。


そして、
早々に手放しました。


そう。飽きるのも速い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒ひげ危機一発2

今、ハマってます。
黒ひげ危機一発2


ドッカ~ン☆

これがポイント。


ず~っとかかってたら、QRコードが
画面に出るんです。

そこから、待ちうけがGET出来ます。


松崎しげるの
♪オイラは黒ひげ~♪も、GET☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぱちんこ。

数年前から、パチンコしてます。


と言っても、月1~3回までですねぇ。
数千円までしかしないし。


ビギナーズラックで、2万円Getしてから
面白くなって^^


ゲームセンターで遊ぶ感覚です。


煙草を全く吸わない私は、
臭いとの闘いです。

帰宅したら、髪の臭いに・・・
クラッとします。


煙草臭・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)