試写会

K-20~怪人二十面相~

珍しくこんな時間たらーっ(汗)

怪人二十面相の試写会に行ってきました~
http://www.k-20.jp/

いつものごとく、相方はギリギリ...のため、先に行って並びました。

ラッキーなことに、館内で並べるのは私まで。
私以降は、外で並んでいました~さぶー。

私が館内の最後尾。
外にまだまだ並んでる事を知らない人は、私の後に並ぶ。
「外に並んではりますよ。」
何人の人に言ったか。
私は、場内整理かっちゅうねん。
係員~むかっ(怒り)

しばらくすると、列に動きが...
ちょっと進むと、館内のソファに座ったオバチャン。

「お姉ちゃん!アンタの後ろに並べばエエんやんなぁ。」と。

ンなわけないやん。
後ろに、ぎょうさん並んでますやん...と思いつつ
「まだ、外に並んではりますよ」と、優し~く教えてあげました。
知らんかったら、アカンので。

そしたら、オバチャンったら...
「私らも並んでたわ」と怒り出す。

私が館内に入った時には、いなかったオバチャン。
どう考えても、外に並ばないとアカンかったオバチャン。

私はもう何も言わなかった。
そしたら、「なあー!私ら並んでたわな!」って大声。

残念な人だ。
60歳くらい。

あきれて、「お好きになさったら?」と、これまた優し~く言うと、
「ほら。お姉ちゃんがエエって言うてる」って。

はぁ~?
あきれます。
残念過ぎます。

その人には、もう何も言いません。

しっかり、係りの人に、チクらせて頂きました~
オバチャン...係員に呼び出し。
ざまあみろウッシッシ

そんなこんなで、開場。
でも、相方は来ず。
入り口で、それを伝えると
当選ハガキに後から来る人の名前を書いて、カウンターに置く。
後から来た連れは、そのハガキを探す...で、入場。
でも~それって、誰でも入れるでぇ~って感じでした。


で。。。映画。
面白かったですよ~
ヒーヒー笑わせてもらいました。

お正月に、中3の甥に見せてやりたいと思うけど
5歳になったばかりの甥は、見ーひんやろな。


映画が終わったのが、21時前。
いつもなら、ベッドに入ってる時間やン。
お腹はすくしー。眠たいしー。
珍しく、お弁当を買って帰りました~
たまには、いいですねわーい(嬉しい顔)

駅前に出来たんですよ~
オリジン弁当が!
24時間営業なんですよー
オマケに、焼きたて焼きそば・お好み焼きも
日付けが変わっても売ってるお店もあるんですよー。
じゃんぼ總本店


便利。便利。

| | コメント (2)

ホームレス中学生。

またまた当たりました☆

Home

同じ吹田市民ですから^_^;

心当たりのある場所は、いくつかありましたよ~


北千里行きの阪急電車は見え~の。
とある神社は、わかり~の。
吹田市の資源ごみの貼り紙も映り~の。


ある意味、面白かったな~


子どもたちには、見て欲しいな。

| | コメント (0)

ハンサムスーツ

またまた当たりました~
P1000452

でも、行けなかった(ノ_≦。)

仕事が終わらず。。。

見たかった映画なので、かなり残念です。
今頃、やってるな~。

| | コメント (0)

最後の初恋

最後の初恋の試写会に行ってきました~
P1000451


松下IMPホールまで行ってきました。


せつなーい映画です。
でも、ほっこりあったかです。

行く価値ありですね(^_-)-☆


京橋は、2年くらい前まで
よく行ってました~。

よく行ってたお寿司屋さんと、
立ち呑み屋さん、二升五合さんへ~♪

「久しぶりですね」と、覚えててもらえて嬉しかった~


カフェや、イタリアン・フレンチ・・・
そんなところより、立ち呑み屋が好きなんです(≧∇≦)

| | コメント (0)

パニックムービー

ギララの逆襲


おかしな映画でした。


パロディ?


「怪獣映画」なので、子どももちらほら・・・
子どもは、面白かったのかなぁ。

ビートたけし演じる?「タケ魔人」

その「タケ魔人」を呼ぶ踊り?
「コマネチ」ではなく「ネチコマ」と言って踊る。
首をかしげながら、「コマネチ」ポーズをして。


G8の首脳が、そっくりサンが演じ
名前も、一文字違い。
安倍(元)総理は、伊部総理。
サルコジ大統領は、ソルコジ。

あ~っという間の一時間半でした。



映画の後は、いつものお寿司屋さんへ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギララの逆襲

携帯からです(初)

試写会「ギララの逆襲」に来ました。

あまりノリ気ではナイのですが…

相方は、ノリ気です。
きっと、怪獣映画だからでしょう(笑)

私は、終わったら…何を食べようか~
それが楽しみです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

僕の彼女はサイボーグ

試写会です。
内容は、コチラ


この頃、当たらないんです(・_・;)

職場の人にもらいました~
P1000077


なんと・・・
自宅から自転車で、15分くらいの場所なんです。


仕事を早めに切り上げ帰ってきました~
相方も、まもなく帰って来ます。


二人で、自転車コキコキ行ってきます~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

王妃の紋章

今年に入って、4作目。
Ouhi
当たりました。
王妃の紋章


残念ながら、行けません。

1名だけなんです。


周りに声を掛けても


一人じゃあ・・・


私と同じ。


アカンタレやん^_^;


一人でラーメン食べに入ったり
パチンコ行ったり
お茶しに行ったりは、出来るのですが


映画は・・・
なんだか行けない。


平日の夜ってのもあるけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライラの冒険~黄金の羅針盤~

行ってきましたよ~

Raira

内容はコチラから。

面白かったけど・・・

続きが早く観たくなる映画です。

300人ほどの小さな会場でした。

試写会・・・今年3作目(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

陰日向に咲く。

これも、1月に行った試写会です。

陰日向に咲く

隣で泣いておりました。

私では、ないです。

私も涙もろく、よく泣くんですが、

終わりのほうは、お腹がグーグー・・・

空腹には勝てず。

俺は涙が止まらんってのに

オマエの腹は・・・と言われてしまいました。

だって、いつも晩ごはんの時間過ぎてるもん・・・と言い訳。

帰りに、いつも行くお寿司屋さんへ~

時間が遅くて。大好きな生ゲソがなくて残念!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧