阪神タイガース

広島ファンです。

今日から4日、広島ファンです。


広島~頑張れ~♪


13ゲームも離れてたのに、嘘みたいなホントの話。


シャレになりません(# ̄З ̄)

| | コメント (0)

ランディ・バース

昨日、始球式をしたんですねー。
今、ネットで見て知りました。

2008082900000000maipbaseview000

全然変わっていないような気がする。。。
大きくなっただけ?


1985年の日本一の時は、高校三年生。
受験生でしたが
日本シリーズ三連戦は、学校へ行ってません。
甲子園に行ってました。

「こんな時に、学校に行ってる場合と違う」by父


♪優勝を知らない子どもたち♪
なんて歌もありましたね。

今の小学生は、
弱かった阪神を知らない子どもたちなんですよね。

そうそう~
もう死んでしまったけど、実家には犬がいました。
その名も・・・ランディ!

ランディ・バースからとりました。

犬種は、アラスカン・マラミュート
大型犬です。
気は優しくて力持ち~でした。

耳が悪くて。
中耳炎によくなってました。
病院に行くと、恐がって診察台に乗れない。。。
体重45㎏を何人かで抱えて乗せたな~
耳をちょっと覗くだけなのに
オシッコもらしてるし(-_-;)
そんな可愛い奴でした。


| | コメント (0)

首位☆

首位ですよ!首位!


楽しい季節がやってきました~


野球放送延長で、次の番組の放送が遅くなる!



・・・って怒ってる人ゴメンナサイ。


私は・・・
最後まで放送しとけ~って思ってます^_^;


最後まで放送しないんなら
必ず最後まで放送する某局に任せとけ!


亡くなった父も、よく言ってました。



岩田さん、糖尿病を抱えているそうです。


高校時代に発症したそうで
決まっていた社会人野球も、ダメになったとか。


で、関西大学入学。


社会人野球に行ってたら、今の岩田さんはいないかも。


へこたれず
前向きにやってきた結果ですね。



私も、前向きに。前向きに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)